どみなんとの秘密基地?

ちらしのうら

いえーい

しゃどば

2ぴっく久しぶりの5連勝!

シャドバたのち





2ぴく報酬
報酬

今日から報酬のパックチケがスタンダードからエボルヴに変わったみたい

2ぴっくみんなやりましょう!

勝ち狙うならロイヤルかドラゴンが安定ですよ







~低コスオススメデッキ~


アグロヴァンプ

ヴァンパイア

アグロヴァンプに勝てなくて自分もつくってみた

顔!顔!顔! とりあえず顔殴ればおk

レジェなしで低コスでいいね!

そこそこ勝率高くてオススメです





あむ式御旗ロイヤル

あむ式


あむさんっていうカードゲームでそこそこ有名な人がつくった御旗デッキ

これもレジェなしで低コストでおすすめです!


アグロデッキのいいところは試合の展開が早くていいですね

早いとき4~5ターンで終わるときあって笑う





シャドバやったことない人もこれからはじめて見よで!!!

シャドバでどみなんとと握手!

そして・・・














































ルムマ

一緒にルムマミッションやりましょう;;;;;;;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

FC2Ad

