どみなんとの秘密基地?

ちらしのうら

裏試練の迷宮クリア!!!!!!!1(一部ネタバレ有り)



夢の終わり






ぺんぎんかわいい






やったぜぺんぎん






やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ぺんぎんつよすぎ



つかれた


ほんとうにつかれた


みんなお疲れ様そしてありがとう



ROって楽しい











~裏試練の迷宮の挑戦の仕方~


ルキフル



裏切り者魔術師ルキフルくんを試練の迷宮につれていかない

終わり




ルキフルをつれていかないと最初の入口で倉庫と全回復することができなくなり


途中の階層でも休憩ポイントは一切でなくなります(101階は別)


しかも50F以降から時間経過で出るデッドエンド先輩の出現する時間も早くなってる


挑戦する人がいたらぜひ頑張ってください


最上階で絶望しよ^e^











~今日出たドロップ品~


最上階には夢がある


つよい



つよ



いいね



最上階には夢がある

今回出たのはちょっと微妙だったけど

靴で中型に魔法ダメ15%+INT15とかついたらやばいし

鈍器や槍で物理中型105%とかも胸が熱くなる

イベント期間頑張りましょう!!!!!!!!!!!













今日でた名言

「死んでリザ待ちはもう古い(ジークポチッ)」

コメント

[title]:

討伐おつです!
どうやって倒したの?こんなかわいいぺんぎんさんを・・・
  1. 2017/02/20(月) 13:00:57
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

FC2Ad

